心から感謝

私はひとりで仕事をしています。

でも、どれほど多くの業者さんに助けられていることか。

この雪の中で、境界石明示に頑張ってくれている測量士さん。

通常の定期排雪では間に合わない雪、雪。。

管理しているアパート、駐車場の雪を

電話一本で、即刻片付けてくれる便利屋さん。

水道凍結の連絡でかけつけてくれる設備屋さん。

大工さん、電機屋さん、塗装屋さん、クロス屋さん、、、

司法書士さん、土地家屋調査士さん、税理士さん、、、

電話とFAXとメールで動いてくれる。

人の強みを生かす。

私の強みだけでは、仕事はできない。

誰がどんな強みを持っているのかを

しっかりと見極めて、

強力な仲間を作り上げてきた。

どんな時にも動じない体制。

いつも、呼んだらすぐに飛んで来てくれて

ドラえもんのように私を助けてくれる

業者さんたちを大切にしたいと心から思います。

 

皆さま、今年一年、ほんとうにお世話になりました。

明日から、また、新しい一年が始まります。