移住者の皆さんとのBBQ交流会♬

 ファーマーズヴィレッジ駒の里にて移住者の皆さんとの交流会を開きました。 


500坪の土地に家を建てて、作物を育てながら田舎でゆったりと暮らしたい

そんな同じ想いを持った方たちですから、あっという間に親しくなって和気あいあい(^^)

 

購入を検討していたご夫婦も参加。

ここに住むことを決断されたようです。
残り1区画になってしまいました。
いよいよ12月1日から第二次分譲を開始します!

 

野菜も豚肉もすべて、地元でとれたものです。
新鮮な空気と広い空、安心できる北海道産の食べ物が最高!

 

 

新千歳空港から車でわずか10分の場所で、
こんな暮らしができるのです!!
あっという間に親しくなって・・・・
この造成地の購入を検討中のご夫婦も参加。
残り1区画になってしまいました。
いよいよ12月1日から第二次分譲を開始します!
野菜も豚肉もすべて、地元でとれたものです。
新鮮な空気と広い空、安心できる地元の食べ物が最高!
新千歳空港から車でわずか10分の場所で、
こんな暮らしができるのです♬

 

私もここで暮らしたいなぁ・・・と真剣に考えてしまいました(*^_^*)