「家(uchi)ねっと」の始動

「家(uchi)ねっと」のホームページが完成しました。

中小企業家同友会の女性経営者部会に所属している

女性経営者10人で立ち上げたグループです。 

 

お客さま、特に女性のお客さまが安心して「住まい」のことを相談できて

そして、心から満足できる家づくりのお手伝いをさせていただきたい

そういうコンセプトで動き始めたのは2年前。

そもそも、女性経営者部会の中野むつみ会長が

ひとりひとり声をかけて10人を集めたのが始まりでした。

 

私は、まだ中野さんと知り合って間もない頃に声をかけられました。

たぶん、きっと2~3回しかお会いしていなかったと思います。

なぜ私に声をかけて下さったのだろうと、不思議な思いがしたのを覚えています。

ずいぶんたってから、中野さんにお聞きしたことがあります。

その時の答えは、「私って人を見る目があるのよ~♪」

背筋がピンと伸びました!

 

中野さんのおかげで、9人の素敵な女性経営者とのご縁をいただきました。

仕事を通して、議論が繰り返されることもありました。

そこでは、多くの学びがあります。

私たち10人は、ひとつの仕事をするたびに、絆が深まっていく

そう確信できました。

 

「家ねっと」のホームページをぜひご覧くださいませ!

 http://www.uchi-net.org/uchi-net/