新年交礼会

中小企業家同友会の新年交礼会に参加してきました。

会場のロイトン札幌 3Fホールが

ギュウギュウ詰めになるほどの参加者。

景気の回復を実感しました!

来賓の方々のご挨拶も活気がありました。

ご挨拶の中に、同友会には女性経営者が多いですね~

という言葉がありましたが、確かにそうかもしれません。

それも美女が多い(笑)ホントです。

見渡すと、顔見知りが増えていました。

私は、入会してまだ数年ですから、昨年までは

あまり知り合いはいなかったような気がします。

でも、今年は、ご挨拶に忙しいほど。

女性経営者部会の重鎮にご挨拶に行くと、

これからの部会について大きな課題をいただきました。

下っ端役員の私に貴重なお言葉をいただけたことが

とても、とても嬉しかったです。

その後、心許せる仲間たちと二次会に行こうとしたら、

東地区会のとてつもない重鎮が、ご一緒されるという流れになって

タクシーの中からずっと、素晴らしいお話を聞かせていただきました。

今年は、私、すごく、ついているかもしれません。

巳年の年女。張り切ってスタートしました。